2005年10月04日

CEATEC JAPAN 2005 開幕

映像、情報、通信の総合展示会「CEATEC」がとうとう本日開幕でございます。
http://www.ceatec.com/ja/2005/visitor/

ウチのチームでも出張の話があったんですけど、
会社として行くとレポート書かなきゃいけなかったり、
自分の好きなように見て回れないのでスルーしました。
でも行きたかったなぁ…。

今回の個人的な目玉はやっぱ究極のディスプレイ(東芝談)「SED」ですかね。
シャープのメガコントラスト液晶とか、フルHDの50V型プラズマTVとかもありますけど、
やっぱりブラウン管支持者としては、SEDに注目せざるを得ません。
どれくらい綺麗なんだろう…実際に見てみたいな。

土曜が最終日じゃなくて日曜までやってたら行っても良かったんだけどね。
来年は年休取って見に行こうと思う。
ついでに関東組の皆様にもお会いしたいので、そのときはヨロシクだ。(何をだ)
ただ来年の今頃は、今のプロジェクトがかなり切羽詰ってそうなのがなぁ…。
posted by もじゃあ at 23:59| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テクノロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CEATEC最終日に見てきましたよ。
会社からバスが出てきたんだけれど
朝5時半起きで7時発のバスで3時間。
疲れてしまってあまり回れませんでした。
フルHDの50V型プラズマはきれいでしたよ☆
「きれいだ〜いいなぁ」とか思って見てられる立場じゃないんだけどね。
Posted by AIs at 2005年10月17日 20:55
ぉお、私もCEATEC最終日見に行ってましたヨ。
そこそこおもしろかったかな。
デカイ会社より小さい会社のほうがおもしろかったわ。
Posted by タニグチ at 2005年10月17日 23:43
マジっすか!
羨ましいのぅ…(´・ω・`)

しかしバスで3時間はスゴイね。
栃木ってもっと都市部に近いイメージだったわ…。
下手するとこっちが新幹線とかで行くのと大して変わらないかもしれませんな^^;

来年はきっと行きます。
競合他社をスパイしてやりますよ。
Posted by もじゃあ at 2005年10月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

