2006年09月14日

a paper

研究室時代の助手先生が書いた論文が採録されたらしい。
連名で署名もしたので、別刷を送ってくれるそうな。

あのシステムの実験から1年半以上も経ってるのに、
まだ論文が書けてしまうなんて凄いなぁ…。

もうかなりの期間、論文なんて読んでないせいか、
何だか届くのが楽しみですなぁ。
どんなことが書いてあるのかしら。


全然関係ないけど、
明日は任天堂の発表会がありますね。

わざわざ5年前のGC発売日に合わせてくるあたり、
なにやら決意的なものを感じます。

時期的に考えて明日、Wiiの発売日と価格が発表されるのは間違いないはず。
とりあえず11/3、¥25000と予想しておくとしよう。
当たるかな?
posted by もじゃあ at 00:33| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

