2006年08月29日

ビッグマネーを動かす?

現在、携っている製品の開発が佳境に来ております。

って言っても、MPまでまだ2ヶ月以上あるけど。


とりあえずハードが一通り出来上がってきたので、

近頃は実際の製品とまったく同じ見た目の試作機が届き始めております。


試作基板のときには数十cm平方もあった巨大なボードも、

最終的にはわずか1cm平方の1Chipに収まってしまうあたり、

半導体技術ってのはスゲェなぁと思うばかりであります。


何よりお値段も凄いのですよ。

私が使っている試作基板でも、私の年収が吹っ飛ぶくらいですから。

中には某高級外国車の名前で呼ばれている基板もあったり…。

今回来た試作機も、シュリンクされてる分、前よりは安いんだろうけど、

そこそこ値の張るものなんでしょうなぁ…。


これ、開発費回収できるのかしら…。
posted by もじゃあ at 01:19| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22951181

この記事へのトラックバック
×

