2006年05月21日

積みゲー消化中

DSのコンタクトをクリア。
これ系のオチは嫌いじゃないけど、そろそろ既視感が。

次の消化予定積みゲーはゼノサーガI・II(DS)です。
ちょっとだけ進めてみたけど、やっぱりRPGは据え置き機でやりたいかも。
でもPS2のゼノサーガはロード激遅らしいしなぁ…。

そういえば聖剣DSも積んでる。
メニュー周りがかなりアレな出来なので、このまま積む可能性大…。

今一番やりたいのは大神Newスーパーマリオだったりする。
実は大神は、かなり前から目をつけてたソフトだったんだけど、
発売日時点であまりに積みゲーが多かったので結局買ってないんです。
マリオが今週発売しちゃうから、買うのはさらに延びちゃうかなぁ…。


そういえばえいご漬けがとうとう100万本突破したらしいですね。
DS絶好調。
脳トレ&もっと脳トレもそれぞれ200万本突破しちゃったし、
ぶつ森も250万本を越え、300万本が見えてきた…?
この前DSLite見に行ったら、未だに売り切れでやんの…orz
posted by もじゃあ at 22:19| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。