2006年05月20日

はじめての休日出勤

噂に聞く休日出勤とやらを初体験。


人の少なさから来る非日常感。

メールも会議も、割り込みすら無い解放感。

支給される昼食券が可能にする、お高い社員食堂での昼食。

昼休みの上司達とのマリカDS対戦。

休出手当によるお給料割り増し。


…意外と悪くないかも(ぇ
posted by もじゃあ at 22:10| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見に来たらものすごく更新されてるじゃないですか?!

私も最近初の休日出勤やりましたが、あれはなかなか楽しいかも。
月一くらいならいいかな〜と思ってしまいました。
電話が来ないって…いいよねぇ。
Posted by AIs at 2006年05月25日 18:18
どもども。
最近ようやく精神的に余裕ができてきたので(ぇ)、
久々に更新しております。

休日は割り込みがほとんど無いのが良いね。
完全に自分のペースで仕事できるし。
普段より静かだし、はかどりますデス。
Posted by もじゃあ at 2006年05月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

