2006年01月01日

2006年になってしまいました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
060101nenga.png

学生の頃は毎年のように大晦日も元旦もバイト漬けだったので、
両親と一緒におせち料理を食べたり、初詣に行くなんて何年ぶりでしょう。

さて、今年の目標は何でしょうかねぇ。
とりあえず今関わってる製品が年内発売を目標にされちゃっているので、
それをどうにかしないといけませんねぇ。
スケジュール的にあからさまに無茶なんですがねぇ。
上層部は頭が腐ってるんでしょうかねぇ。
しかもさらに日程前倒ししようとしてるし…。

そういうことで、今年は全く休む暇がなさそうなので、
とりあえず「体を壊さない」ようにしたいと思います。
あと心もね…
posted by もじゃあ at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

