2005年12月23日

初フレンド対戦

研究室後輩のきっしー様とマリカで初めてWi-Fi対戦できました。
フレンドコードに入ってる人と始めての対戦ですた。
タイマンで勝ったり負けたりで、最終的には引き分けでした。
今度こそは…。

ホント、あらかじめ時間を合わせないと滅多に出会えませんよねぇ…。
Wi-Fiに繋いでいて、かつ「ともだちと対戦」で相手を探しているのが同時でないといけないのが厳しいなぁ。
せめて友達がWi-Fiに接続しているかどうかぐらい分かると嬉しいんだけどなぁ。
任天堂が用意してるのがただのマッチングサーバと言っても、
接続、切断の通知くらいできるはず…?
レボではその辺宜しくお願いしたいところです。
posted by もじゃあ at 23:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

