2005年12月22日

停電

今日は停電がありました。

朝からえらく雪が降っていて、
通勤ダルイなぁ〜と思いつつ会社に行って、
職場に入るドアを開けたとたん、停電。

えっと…僕何かやっちゃいましたか?
と思うくらいベストタイミング。
電子錠のドアだっただけに余計に。

既に来ていた人達はPCが急に落ちてビックリしており、
UPSもそこら中でピーピーと鳴っておりました。
すぐ外の国道を見ると、信号まで消えててビックリw

もう今日は仕事する気にならないね〜、という周りの雰囲気の中、
30分ほどで電気が復旧。
ちっ、感電め…。
posted by もじゃあ at 23:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。