2005年12月11日

噂どおりの耐久性

DSを2階から落としてしまった。

マリカのWi-Fi対戦相手検索中に、
片手で持ちながら移動してたときに手がすべって…。

2階の階段から踊り場まで、かなり派手な音を立てて一気に転げ落ちていきましたよ…。
衝撃でソフトも飛び出してました…。

でもDSは何事もなかったかのように、
「DSカードが抜けてるので、入れなおしてね」みたいな事を表示しているだけでした。

再起動しても普段と全く変わりなく動作するDS。
開いた状態のまま落としたのに液晶にも全くキズ無し。
恐ろしい子…!!

何はともあれ何事もなくて良かったです。
これがディスクメディアだったら、とりあえずドライブは壊れてたかも…。


それにしてもWi-Fi対戦は全然勝てない…。
数回に1回くらいは1位取れるけど、総合点ではいつも3位か4位だわ…。
みんな強いなぁ。
150ccも半分制覇したけど、こんなものじゃまだまだ足りないってことですね。
posted by もじゃあ at 22:23| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。