2005年12月11日

映画は見てません

「模倣犯」がようやく文庫化されたと聞いたので、
さっそく買いに行って来ました。

ってこれ全5巻かよ!Σ(゜Д ゜;)
しかも4巻と5巻は1月発売らしい…。

まぁ1ヶ月で3巻も読めないからそれは別にいいんだけど、
5巻もあったら文庫版でも大して値段変わらないじゃないのさ…。
posted by もじゃあ at 19:48| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もチェックしてましたが、
どうせなら5巻まとめて買おうかなぁと
思ってまだかってません。

なんか、正月に帰る時とかに読みきって
しまって非常に続きが気になるという
状態に陥りそうだったんでね。
Posted by おっちゃん at 2005年12月11日 22:45
自分は通勤時しか読書しない&ほぼ帰宅時のみ読書なので、
たぶん4巻発売までは持つかなぁ…。

ついこの間、本を1つ読みきってしまったトコだったので、
すぐ次が見つかって良かったですわ。
Posted by もじゃあ at 2005年12月12日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

