2005年11月18日

初ポケモン

ポケモン不思議のダンジョンを購入。
不思議のダンジョン好きとしては、
久々のチュンソフト自身の開発による新作を買わない手はありませんでした。

…が、これは不思議のダンジョンというよりポケモンでした。
いや、面白いんですけどね。
ポケモンということで、武器なし、盾なし、レベル1に戻るのなし(隠しダンジョンではレベル1から始まるのもあるらしい)、なのでシレンとか好きな人はちょっと面食らうかも。

てゆーか、自分はポケモンやったことないので、属性の関係が分かりません…。
まぁゴリ押しで何とかいけるけど、属性が10種類以上もあるのにはまいった。
ポケモンの名前も知らないのばっかりです…。
最近の小学生は凄いな。こんなの全部頭に入ってるのか。

レベルが1に戻らない分、サクサク進めて良い感じです。
不思議のダンジョンだけど、1回潜るのに10〜30分くらいで終わるからプレイしやすい。
きちんとDS仕様にしてるってコトでしょうか。

でも本格的な不思議のダンジョンもやりたい。
風来のシレンDSの発売日はいったい何時…ッ?
posted by もじゃあ at 23:59| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

