2006年10月12日

Wiiリモコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

061011.jpg
クラブニンテンドーの一昨年のプラチナ会員の特典、
Wii TVリモコンが本日到着致しましたッ!!

すげー!! 
思ったより全然軽い!!(電池入れてないけど)
小さい!!
てかボタンとか小さすぎ!!

男性の手には少々小さく感じてしまうくらいの大きさです。
十字キーもDS Liteより小さいよ。
てっきり同じ部品使ってると思ってたのに…。

リモコンという平べったい形なので心配してたホールド感ですが、
前の方にトリガーボタンがあるおかけで
人差し指がひっかけられるため、意外と安定してます。
これで手前の方の裏面がもう少し膨らんでれば
安定感は抜群なんだけどなぁ。

周辺機器とかCMとかも色々発表されて
とうとう発売が近づいてきたって感じです。
12月が楽しみだな〜。


あー、でもGC版のゼルダが通販限定ってのは
なんか納得いかないっすね…。
やや足元見られてる感じ…。
posted by もじゃあ at 00:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

